常に恋愛しとかないと、、、

恋愛って常にしないと女性は、綺麗にもならないし、太っていったりしちゃいますよね。

やっぱり、恋愛しとかないと、毎日仕事だけの日々なんてつまらないですよね。結局彼氏がいないときなどは、友達と遊んでもら出会いを求めて遊んでしまったりしてしまいます。

でも、これって結局女も男も全く一緒だろうなと思います。
皆それぞれ異性をもとめます。

ただ、なにもなく生きていくのはつまらないです。
恋愛をすると、毎日起きるてメールするだけでも楽しいし、疲れた仕事のあとに、携帯をみて、メールがきているだけでも、キュン!!ときちゃいます。

会うときはオシャレをして、何度も化粧なおしをして、街中にいる、他の女の子を可愛いと思われたくないと思い、必死で可愛くしていったり。

楽しいですよね〜!!
他の女にとられたくない、と思います。
男性もきっとそうなんですかね??

でも、本当に好きな人もそうなかなか現れないのが現実ですが笑
好きな人といるだけで、幸せホルモンがもらえて、彼に髪の毛をなでられるだけで、肌とかも綺麗になるみたいですよ。恋愛にはいいこと尽くし!!!

彼の誕生日とかも、サプライズしたくて、うずうずしちゃいます。因みにもうすぐなので、何にしようかな〜とか色々ネットで調べたりしたり、それだけで幸せです。

恋愛するから、服も買う、化粧も可愛くする、痩せていく。女子力アップ〜!!
恋愛をしないなんて勿体ない。
とりあえず、先に行動しなくちゃいけないです。

もし、彼氏、彼女がいない人は常に出会いを求めて、外に繰り出すことです。
セロトニンも増えて幸せ〜になれちゃいます。

出会いって以外に結構ありますよ、仕事帰りに1人でもいいので、バーにちょっとよってみる、ぢゃあそこで、1人できている人がいれば、すぐ番号交換!!それで次回のご飯の約束!!などなど、、、お酒の力を借りちゃっても全然いいと思います!!

でも、女性は軽くだれとでも、付き合ったら身体が勿体ないので、ほどほどにですね。好きな人ぢゃないと女性は身体にもよくないみたいですよ。

いつまでも、恋愛したいなー!でも、結婚したら無理だと思うけど、いつでも、パートナーにドキッとできるように、努力します。